高速道路
写真と本文とは今日も関係ありません。


MAGIです。


さてさて、今日は何をやらかしたんだ?


いや、大したことはしてませんよ。

写真撮りに森林植物園に出かけたんですが、

バッテリー切れのカメラを持ってった・・・たったそれだけ・・・。



はぁぁぁぁぁぁ




森林植物園に行くってなった時、

カメラを撮りに帰ろうかなぁ、と迷ってた夫(かなりの遠回りなので)に

「今日はケイ太を二人で使おうよ」

って家に帰るのを面倒臭がって直接森林植物園に向かう案

暗に企てたのは何を隠そう私です。(みんな知ってるって)


2、3枚撮ってバッテリー切れで

かなり大きめのペンダントトップ化してしまったケイ太。

写真を撮る楽しみがある時は重みも気にならないもんですが、

何の役目も果たしてくれなくなったカメラの重さったら・・・。

おかげで、今日も収穫ありましたよ。



今日得た知識;


カメラは重い。 (それも、みんな知ってるって!)


ま、これは最近食べまくりの私たちに

首に負荷かけて山歩きをしてごらんなさい、

という天の思し召し・・・(なのか?)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/99-fa0eed8e
