MAGIです。


今日も関係ない写真
写真と本文は関係ありません。


昨日は夫が仕事で岐阜まで行くというので

一緒に乗せていってもらいました。

夫1人で車で、っていう条件が揃う時はこうやっていろいろ連れてってくれます。

夫が仕事してる間はその辺を散策したりお茶したりして

そして大抵は夫の仕事が終わり次第とんぼ帰りです。

それでもドライブが大好きな私は車で遠出ってだけでわくわくします。

そんなわけで一昨日の夜は1時まで眠れず、5時前には起きてしまいました。

いつもこんなです。(遠足前の子ども状態です)


仕事中の夫の横で高速道路から、

サービスエリアから、

ご飯を食べたところで、

お茶を飲んだところで、

とにかく写真をバシバシ撮る妻。

たくさん撮りました。100枚以上は撮ってたんじゃないでしょうか?



全部消えましたけど・・・。


ひゅ~



なんか新しいメモリーカードだったんですが、具合が悪いらしくって・・・。

カメラの中では文句も言わず元気に動作してたのになー。


ま、こんな時もあるさ。

・・・と強がってみる(号泣)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/98-f84b13ff
