怖いモザイク


MAGIです。



失礼しました。いきなりホラーな写真で・・・。

先日のあの大揺れに揺れた港めぐりの船から撮った写真です。


まぁ、きれい


きれい?ふっ。君の方がずっときれいだよ・・・


なんてラブリーな会話が繰り広げられる神戸の夜景も

たまにこんなホラー映画真っ青な表情を見せてしまう、機嫌の悪い日もあります。

迷わず失敗写真としてお蔵入りとなってたんですが、

今日、お蔵入りになった写真を開けて見てましたら

意外とおもしろいなー、と今日、持ち出して参りました。

こんなホラーな神戸、

絶対観光パンフレットやガイドブックでは見られません。


ただ、ラブラブなお二人にはそんなの関係ないようで


幽霊船



幽霊船(失礼)の中でも愛があれば大丈夫ってことだな。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/97-149a803c
