2007.10.02 朗報♪
オレンジコスモス
写真と本文とは全く関係ございません^^;

MAGIです。

先日お話いたしました鍋泥棒。

さすがにこれだけどこ探しても出てこないと私も気持ち悪くって



実は家の中にまだ泥棒は逃げられないままいるんじゃないか、


とか


いない間に盗撮カメラをつけられたんじゃないだろうか、(テレビの見すぎ)


とか思い出すと止まらず、

いつもとんでもない姿で過している私ですが、

一応ちゃんと服着たり(当たり前)

お行儀よく座ったり(これまた当たり前)

気を張って過していました。


どうやらこれはどう考えても鍋泥棒の仕業としか思えない、

やはり警察に届けるべきなんだろうか、

と考え始めた昨日、



泥棒なんかじゃない、




自分でしまい込んでただけだろうがぁぁ!!!!




っていう事実が判明しました。



ほんの2週間前の記憶が全く微塵も残ってない私・・・。

これからの人生を

真剣に心配してしまいました。


いや、ほんと私の記憶の中では

もう何年も開けていない、

扉もさわっていない、

そんな場所に隙間を作って鎮座させられていましたよ、圧力鍋の鍋のみ。



普段出しっぱなしだった圧力鍋を片付けようとした2週間前の私には

えらかったね、と言ってあげたい気持ちでいっぱいですが、

ほんの数日で片付けた場所どころか

片付けた事自体忘れてしまってたその10日後の私には

「君の頭の中はどうなってんだ!?つるつるか?つんつるてんになってるのか?」

と責めてやりたい。



ま、でも何はともあれ、

泥棒がいるかも、っていう恐怖からは開放されたわけです。

よしとしましょう。

めでたし、めでたし。








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/96-8c57face
