MAGIです。

私の計画性のなさには常日頃より驚かされることが多々ありますが、

旅日記が続きます、と言った次の日にいきなり違う写真を持ってきました。

なんとも私らしい・・・。


昨日の旅のしめくくり・・・それは写真の現像!

夫のミノル(夫カメラ)で撮った27枚撮りフィルム5本と

私のペン太で撮った1本の計6本。


今までだと旅行の帰りはただただ寂しいばかりでしたが、

今回は違いました。

「写真、早く見たいねー」

と神戸に近付くにつれわくわく感が倍増。

約一万円の出費は痛い(本当に痛い、イタタタタ・・・)ものですが、

出来上がった写真の二人品評会(@カフェ)、

この楽しさには代えられない。



あ、でもペン太の写真って言っても旅行中に撮った写真なら

旅日記でいいんじゃないの?



えぇ、旅行中の写真ならね・・・。

廻る蜂さん


じゃーん。地元の公園で撮った写真。

しかもかなーり前。

この写真撮ってるところで夫に首根っこ持って

「蜂はあかん、刺される」

と連れ出されました。


ちっ。




今朝、この蜂がとっても男前だなー、って思って

調べたりしてたらなんとも長い長い名前だったので

記録用に旅日記を差し置いてUPさせて頂きました。
(だって覚えられないもの・・・。)


あ、男前って思ってたんですけどね、

どうやらこの方、

キンケハラナガツチバチのメス
らしいですわ。

ま、そんなこともある。


次回こそ、旅日記につづく・・・はず。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/90-118b697e
