MAGIです。


ただいま。



あぁ・・・


楽しかった・・・。




天気は最悪だったんですよ。

大雨洪水注意報なんかも出てたりね。

天気のいい所に行こうって思っても

天気予報、ぐるっと見ても晴れのマークがあるところがなく

結局雨でも素敵なところに行こう、

っていうのが今回の旅のテーマになりました。


っていってても一日中雨って日はなく

雨が上がったスキをねらって写真をパチリ。

蕎麦屋さんから


奈良井宿のお蕎麦屋さんから撮った一枚です。

となりの夫婦が夫婦喧嘩を始めてしまったので

なるべく喧嘩が耳に入らないように夫としゃべったり

写真を撮ったりしてました。

夫もやたら出てきたお漬物をしつこい位に

「おぉ!ピクルスみたいやなー、おいしいなー」とかって大はしゃぎだったので

夫も無理に喧嘩の声をかき消す為に声を出してるんだなー、

って思ってたら

「え?喧嘩?知らんかった・・・」

とのこと。

素でお漬物に感動してたみたいです。

夫の集中力には脱帽です。


こんな感じでしばらくゆるゆると旅行日記が続くと思います、多分・・・。

よかったらまた覗いてやってくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/89-07a54ffe
