MAGIです。


今日の夜から火曜日までおでかけします。


ふーん・・・。で?

いずこへ?



多分、岐阜とか富山とか長野とかそっち方面へ。


ア、アバウト・・・。



一応Yahooの週間天気予報とかチェックしてるんですが、

あまり先の天気も当てにならないので前日前日に天気をチェックして

どうせならお天気のいい所に行こうかと・・・。




で、ですね、夫に昨日の帰り

そちら方面のガイドブックを買ってきてもらうようにお願いしてたんですが、


「ええ本買ってきたでー!!」

と、うれしそうに見せてくれたその本は


じゃーん!

全国SA・PA道の駅ガイド (昭文社ムック) 全国SA・PA道の駅ガイド (昭文社ムック)
(2007/07)
昭文社

この商品の詳細を見る



夫よ・・・


全国の道路地図買ってきてどうする。



そんな訳で行き先をなかなかしぼりきれない私たちです。



一応写真ブログなので(これでも・・・)

今朝も写真を撮ってきました。ベランダで。


実は酒瓶




何も無いベランダでの撮影もそろそろネタがつきてきまして、

すみません、今日も雫です。

ちなみにバックの青いのは酒瓶です。

お供え用に買った小さいお酒の瓶、(実父、義父ともにお酒好き)

今は我が家で一輪挿しとして活躍中です。


さてと、ではそろそろ旅支度にとりかかる事に致します。

ではではいってきます!

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/87-dd701c08
