2007.09.19 モコモコ
MAGIです。


やれやれ、やっと画像がアップ出来るようになりました。

今朝、朝ごはんを写真に撮ってそれをアップしようとしてたんですがね。

なんか障害がおきてたようでずっと出来ませんでした。

何度も何度もアップしようとしている写真を確認している間に

なんだか気になる点が出てきまして

なんと昼ごはんにもまた同じものを作って再び写真を撮ることに。



モコモコ



赤いマグカップの赤をもっときれいに出したいなー、と思って撮り直すことにしたのに



えっと・・・



赤いマグカップはどこですか?



しーん・・・。



ま、そういう時もあるってもんですよ。

忘れた財布を取りに帰ったのに帽子も持って行こう、と帽子を手にした途端、

すっかり財布のことを忘れてしまったり、


ね、あるでしょ?(ない?私はある)




この手前のカップケーキもどき、

100円ショップで買ってきた電子レンジで二分で出来るカップケーキの素を使いました。

これです。↓
20070919143854.jpg


料理は大好きな私ですが、お菓子作りはてんで駄目です。

素敵な奥ちゃまを目指していつかはちゃんとケーキやパンが焼けるように

とりあえず、計量の出来る人になりたい。
(何せ大雑把大魔王ですから・・・)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/86-7b5362e6
