MAGIです。


前々から思ってたんですが、

やっぱり私、

アホですか?



今日の失敗、

まず、一つ目。


また日焼けしました。

今日も素焼きです。

何故同じ失敗を二日続けてするかなー。(答:アホだから)


あ、でもでも、言い訳を言わせてください。

昨日の夜、天気予報で今日は曇りのち雨、って言ってたんです。

そして朝、起きたら曇り。重たい雲がどっしりと・・・。

私の心の中の声:

天気も悪いしバラの写真一枚だけ撮って中に入ってこよう。

ちょっとだけだし、日焼け止めはいいよね?



そしたらバラの写真が思ったように撮れないので何枚も撮りなおしてると、

いつの間にやら太陽が顔を出し始め、

青空&まぶしい陽射しにテンションが上がった私は

そのまま一時間半太陽に顔を向けて写真を撮りまくりました。

結果、昨日より更に日焼け、ドーン




失敗その2

昨日の夜、感度を800に上げて写真を撮ってたのですが、

今朝もそのまま撮ってしまいました。

外は雲を探すのも大変な位、ピーカンだったのに。

しかも太陽に向かってカメラ構えてたのに。

悲しいかな気がついたのは

100枚近く撮って

出来あがりをパソコンでチェックした時

昨日撮った写真がISO200だったので

比べて見るとその差歴然。

荒っ。荒いよっ。

こんなに違うなんて・・・。

勉強になりました。


その後もう一度ベランダに出ましたが、

いつの間にやら太陽の高さも変わってしまい、

気に入った写真も撮れず

ふてくされて中に入ってきました。

ふてくされてって、悪いの全部私なんですけど・・・。


今日の写真、上の失敗に加え、

ピントもあってないんですが、

自分的には面白写真なんで

見てもらいたくって・・・。

失敗その2





クローバーの花の蕾です。

雑草は見つけたら抜くんですが、

クローバーって抜けないんです、かわいくって。

そしたら今クローバーも花盛りを迎えようとしてるみたいで

蕾がいっぱい。

花が咲いたら今度こそぬかりなく撮影せねば。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/84-dfe8568b
