MAGIです。

ん?

管理画面が変わりましたね、FC2。

ま、元からよくわかってないので関係ないか。


今朝は夫が朝早くから仕事に出かけたもので

五時起き。

せっかくのなので

朝から今日はせっせと写真を撮って遊びました。

200枚くらいシャッター切ったでしょうか。

いや、もっとか・・・。


今日はいつも部屋の中にいる観葉植物たちを外に出して

水浴び&日光浴を。

しずく三兄弟




今日は真っ青な空です。

雫の中に真っ青な空とまぶしい太陽が見えます。


・・・ってことは、かんかん照りってこと?


うんうん・・・



200枚以上撮ったってことはかなり長い時間外にいたんだよね?



うんうん・・・。



もちろん日傘なんてないよね?



うんうん・・・。



日焼けは?



うん、見事に顔、真っ赤。





皆さん、九月とは言え

まだまだUV対策は必要ですわよ。

いやいや、反省反省。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/83-9bf95690
