MAGIです。


普段とことん、ぐうたらしている私ですが、

食べる事になると途端に重たいお尻が上がります。

♪ラーンチだランチーだ、さぁ食ーべーよおー!♪
(線路は続くよのメロディにのせて・・・)


今日のメニューはスパゲティ。

題して

ツナはもったいなかったのでカツオ節を使いましたスパゲティ。

ながっ。



カツオ節スパゲティ


なんか焼きそばのような盛り方になってますが、

気にしないでください。

盛った時はちゃんと高く盛ってたのになー。




ツナ缶一つ開けるのがもったいないと思ったもんで

代わりにカツオ節で代用。

元は一緒だし、まぁいいだろうと・・・。
相変わらずアバウトだこと・・・。



感想。

ツナ缶よりクセがなくていい感じ。

今度は倍くらいの量入れてもいいかな。



最近、気付きましたが

食べ物の写真を撮るのがすんごく楽しいです。





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/81-7e66ab70
