2007.03.12 食後の新習慣
MAGIです。

我が家、コデブ夫婦です。

夫も男のくせにお尻がどっしりしてますし

私も160cmで53キロ位あります。



なので何かスポーツしなきゃ、って思いつつも

何せ私が唯一出来るスポーツが

「徒歩」

なもんでなるべく歩くようにしてたんですけど

夫は仕事で疲れて帰ってくるので

その後また私と歩きに出かける、

ってのは億劫なようなのです。


それがそれが、

ペン太とみのる(古カメラ達)が来てから、

夫のお尻が(もちろん私のお尻も)

とっても軽くなりました。


仕事から帰ってきてご飯を食べて

普段ならゴロゴロしながら

ホケホケするのが常だった日常。

そんな我が家のスケジュールに

食後の撮影散歩、

ってのがめでたく追加されました。


なので夜景が多くなります。



素人な私ゆえ、

仕上がった写真は半分位が

少々ぶれていたり

もちょっとぶれてたり

かなりぶれていたり

残念な結果に。

ぼけぼけ


でも人間でもしっかり者だけがいいわけじゃなくって

そこに天然ボケさんが入る事で癒されたり

笑いが生まれることもあるわけで・・・。

写真にボケボケちゃんが混ざっちゃっても

悪くない、

と自分を慰める今日この頃。



あまりにもカウンターが回らない為(涙)
ランキングサイトに登録してみました。
少しでも人様の目にふれるようになるのでしょうか・・・。
応援してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/8-8c12f5d3
