MAGIです。


食いしん坊です。

作ってると早く食べたくなります。



今朝もですね、

に食べようと思って

夫に作った弁当の残り、お皿に盛ってたら

もう我慢出来なくなってきて



ご飯となりました。
弁当の残り

今朝の朝ご飯です。


しかも既に夫が朝ご飯を食べてる時に軽い朝食も済ませてあるので

2度目の朝食です。


これ、珍しいことではなく、

朝ご飯、たいてい2度食べます。

一日の中で一番お腹がすくのが朝。

なんであんなにお腹がすくんでしょう、

9時半頃。



おなかがすくのが10時半だったら

あと30分我慢してちょっと早めの昼ご飯、ってことにするんですけど。

おしいなー。あー、おしい。



こうやって書いてる今も

夕飯済んだばかりだというのに

明日の朝食何食べようかな!

と考えてるだけで


あぁ・・・しあわせ。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/79-56bec908
