2007.09.09 ペン太近影
MAGIです。


今日、カメラが来てからは始めて

ヨドバシカメラに行きました。



前回行ったのは、かれこれ3、4年前になりますかねー。

「レンズ買ったら家にレンズのないカメラあるから使えるけどなー」

・・・って夫がちらっと言ってたのは覚えてますが、

「へぇ~」

くらいしか答えてなかったような気がします。

しかも当時は義父のカメラまで頂いてきちゃうなんて考えもしてませんでした。


あれから数年が経ち・・・


再びヨドバシに参上したわけですが・・・。




なんだこれ!



楽しすぎるじゃないかー!



物欲のある時とない時とではこんなに楽しさが違うんですねー。

今までは小さなカメラ屋しか行ってなかったんで

こんなに何でもかんでも揃うお店に大感動。

たまには町に出るもんだ、

神戸だけに閉じこもっててはいけない、

と思い知らされましたよ。(電車で20分の距離なんだから)


結局買ったのはペン太の為の細々としたものだけですが(笑)

でもYodobashiやペンタックスのサイトでも見つけられなかったり、

ヤフオクでも実際の値段より高値で売られてたりしてたものが
(500円のものが800円で売られてたよ)

普通に売ってたのには感動しました。



いいなー、都会の人は・・・、

なーんて言いながら目をハートにして店内を駆け回っておりました(笑)


夫専用デジイチもまだまだ迷い中ですが、

これだけいろいろ触れたら逆に迷ってるその時間自体が楽しめそう!


・・・と、そんなこんなで今時ヨドバシで興奮してる珍しい私たち、

ちょっとだけ今日も撮影に出かけましたよ。

ただ、今日は夫に撮ってもらった写真です。

夫がケイ太でペン太を提げた妻を取った写真。

や、ややこしい!!!
ペン太近影


洗いすぎて毛玉がいっぱいだったのでボカしておきました(笑)

そんな服着て外に出るな、って話ですね。ほほほ。

このストラップも今日買いました。

ペン太についてたオリジナルはもうボロボロでちょっとカビ臭がしてたんですよねー。

それを半年も使ってた私もどうかと思うんですけど。


本当は純正品じゃない商品を見てたんですが

なんかノリで純正品を買っちゃいました。

ただ、これ、見た目はとっても気にいってるんですけど、

裏っ側がザラザラで冬場はセーターボロボロになるな、って感じなんです。

何か手を打たないといけなさそうです。

が、そこはほれ、この私ですので・・・。

豆腐作ろう!!って大豆を何年も置いてる私ですので・・・。

ジェノベーゼソースを作ろうとしていつの間にか

ベランダのバジル、青虫にきれいに食べられた、っていう私ですので・・・

冬までに間に合うかどうか・・・。

(合わないだろうに1000点!)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/78-287bb796
