2007.09.08 ベニシジミ?
MAGIです。

久々にお外で写真を撮りました。

ペン太オンリーで。




Q.WHY?




A.ケイ太にSDカードを入れ忘れた・・・。





ちぇっ。



そんな訳で今日はペン太オンリーで撮影。

しかもこの一枚を撮った途端フィルム撮り終わったみたいで・・・。

なので、今日の写真で現像したのはこの一枚。
蝶?


なんと初の蝶!(どりさまさんの影響受けまくりw)

実は蝶って、苦手だったはず・・・。



でも不思議ですなー。

ファインダー越しに覗いてみると

これがかわいいんだー。

動きがとってもかわいくって

しばらく離れられませんでした。

あまりにかわいいもんで

虫という虫、片っ端からレンズを近づけてましたら

夫に止められました。



蜂はあかん!刺される!




た、たしかに・・・。

大きな蜂でした。写真が出来上がらないと何蜂かわからないですが、

ちょっと大きな蜂でした。


しかも良いマクロレンズを使ってる訳じゃなく

標準レンズに接写リングを付けてるだけなもんで

蜂まであと10センチって距離まで近づいて撮ってました。


ただ、花の周りをまるで鉄棒で回ってるかのごとく

くるくる回ってる蜂はかわいかったですよ。


・・・てか、あれ?

蜂も苦手だったはず・・・。




カメラのチカラ、恐るべし。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/77-6967807d
