MAGIです。

今日も私の1人遊びにお付き合いありがとうございます。



パプリカ課長、決死の告白。

冷や汗たらり・・・


「今日こそ絶対彼女に告白するんだ。」

駄目ですよ、パプリカ課長、視線を逸らしたら。

彼女はじっとあなたを見つめてますよ。




・・・なーんてストーリーがこの写真を見てると浮かんできました。


水滴が残ったままのパプリカ、

なんかこの水滴が冷や汗に見えてしまって、

そしたら茎のところが頭に見えちゃって

もうどうしようもありません。←バカ



最近このパプリカ、よく買います。

今まであまり料理の見栄えを考えることってなかったんですよ、実は。

それがねー、先日まっ白いお皿を買ったら

料理を彩るのがすごく楽しくなっちゃって・・・。

赤い物添えたり緑の物添えたり、

些細な事で料理がぐっと引き立つでしょ?

もう真っ白なお皿とパプリカ、

最近の我が家ではなくてはならない存在です。


おもしろいですねー、ちょっとした事で

毎日の生活がより一層楽しくなります。



明日は久々にお外の撮影に出かけられそうです。

お花を撮りに行こうか、

動物を撮りに行こうか、

自然の景色を撮りに行こうか・・・

天気図と相談しながら行く場所を決めたいと思います。

その前に毎月恒例の早朝墓参りも行くんですけどね(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/76-d6e2325b
