2007.09.02 水飲み夫婦
MAGIです。

もう9月ですねー。

たしか、9月って四季の区切りで言えば秋じゃなかったですか?

9月10月11月は秋だと思って大きくなってきたんですけど・・・。


あ、暑すぎる・・・。

み、みず~!!



相変わらず水飲みまくりです。

おかげで体重も目標に近づきつつあります。

夫なんて先週の健康診断で

去年よりかなり体重が減ってるもんで

「何かありましたか?」

って言われたそうですよ。

スーツもブカブカになっちゃたので

先週新調してきました。

新調するまで急場凌ぎで来てたスーツは

なんと10年以上も前のスーツですよ。

10年以上も前の体系に見事もどったようです。

私を置いて・・・。



私も同じように水飲んでるんですけど

夫よりもかなり運動量が少ないからか

まだ4キロくらいしか落ちてませんが、

週に2度もランチバイキングや串かつ食べ放題で

吐きそうになるまで食べてるんですから、仕方ありませんね。

っつうか、夫も私と一緒に行ってるじゃないですか!?

しかも私をはるかに超える量食べてるじゃないですか!?


やはり普段のヒッキー生活が何よりも悪いようです。

そういえば、最近家の中で撮った写真ばかりじゃ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/73-0f03c7f1
