MAGIです。


夫婦とはすごいですなー。

びっくりしました。

今日のランチタイムのこと。

いつものように仕事中の夫から電話があった。

「今、面白いもの作ってるねん♪」

との私の一言に返した夫の言葉。

「あ、カルツォーネやろ?」




あ、あ、当たってるよー!!



気持ち悪ー!!

今までに二人で食べたことがあったり

会話でカルツォーネが出てきたことがあったり

どちらかの好物がカルツォーネであったり・・・

・・・そういったことは全くなしっ!!

多分お互いの会話の中でも始めて出てきた単語だと思われます。



なのに何で!?

夫曰く電話でしゃべってたらカルツォーネが食べたくなった、

とのこと。


益々気持ち悪ー!!



そんなわけで今日のお昼はカルツォーネもどき。

先日の餃子の皮が余ってたので早く使わなきゃ、って思って

使ってしまいたかったサルサソースとケチャップを混ぜたものを

餃子の皮に塗って

これまたお中元で頂いた焼き豚の残り(既に賞味期限切れ)と

ベランダのバジルとスライスチーズを包んでフライパンで焼きました。

出来上がりがこれ。
一口カルツォーネ♪


一口サイズで食べやすいし

とにかくおいしい(相変わらず自画自賛)



ちなみに写真の一口カルツォーネもどきに添えてあるのは

イタリアンパセリとかじゃなく、三つ葉です。

その辺りの「惜しい!!」感が私らしさかな・・・と。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/72-f780de18
