MAGIです。


相変わらず自分のパソコンを直そうともせず

夫のパソコンから更新しております。

自分のパソコンを放置してもう二ヶ月は軽く過ぎてると思うんですが、

まだ重い腰を上げそうにありません。

っつうのも、我が家には何故か4台のパソコンがありまして・・・。

夫二台(win、Mac 共にノート)、私二台(共にwin、デスクトップとノート)

その内の私のデスクトップのモニターがおかしくなってるんですけど

サポートセンターからこれを試してください、

あれを試してください、ってメールや電話が来るんですが、

面倒だなー、って思ってる間に夫のパソコンにも慣れてきたので

そのまま放置状態。

私のノートはかなり古いのでブログ徘徊したりするのには使いますが

それ以外ではちょっと厳しいです。

いろいろ放置したままのものが他にもございまして、大変な我が家です。

へい、私が全部悪いです・・・。



さて・・・。

今日はペン太が撮った写真ですが、撮ったのは私ではありません。
初代の写真


本邦初公開、MAGIの夫でございます。

撮ったのはペン太の初代オーナー、義父。



私自身は三人兄弟の真ん中で、しかも家のカメラは壊れてて、

といった家に育ったもんで

写真はかなり少なく(兄は山ほど撮ってもらってしかもコメント付きなのに)

もちろんこんな凝った撮り方してもらった事はないわけでして、

夫がとっても羨ましかったりします。


まぁ、私は私で違う形で愛情をかけてもらったわけで

こうしていろいろ昔の物や思い出話に触れるにつれ

親の有難みを感じます。


夫の子供の時のアルバム、

その辺の映画より泣けます。

・・・って泣いてるのは私だけですが・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/71-457467ae
