MAGIです。

今日はこちら雪降りました!

今年初めて見る雪です。

でもさぁ・・・

何もこっちが

「さぁ!今日も写真撮るぞー!」

って車から出た瞬間に降りださなくても

いいんじゃないかしらっ!?

空を見上げると黒ーーいどよよんとした雲が

どっかと居座ってます。

同時に駐車場に入った人も

車から出たもののあきらめたのか

とっととお帰りになられました。

彼らは多分お金持ちです。

ここの駐車場は1時間いくら、っていう

料金体系ではなくて

一回いくら、ってなってます。

たった5分で1日分の駐車場代を支払うなんて

貧乏な我が家では許されません。

入る前にこのどんより雲に気付いとけ、

って話です。

なもんで、

空に向かって

風よ吹け、もっと吹け、

どす黒い雲なんて吹っ飛ばせ、

と念じておりましたら

天に願いが届いたのか(多分勘違い)

晴れ間が見えてきました。

えー、えー、外に飛び出ましたとも・・・。

夫婦2人して

ペン太とみのる(古カメラたち)片手に

坂道のぼったさ!

菜の花見たさに!

nanohana.jpg


一面菜の花です。
まっきっきです。

前回24枚撮りのうち4枚しか現像されなく

うち三枚が心霊写真もどきだったのですが

今回はほぼ全部、

とりあえず現像だけはされていました。

半分くらいはピンボケだったり

露出不足だったりでしたが・・・。

前回に比べればマシ。

フィルムが今回は最期まで

ちゃーんと巻けましたから・・・!

今までこういった経験がないので

毎回スリリングです。

フィルム巻き上げる度に

「ちゃんと巻けてるか」

でドキっ。

フィルムを巻き取る時に

「もう大丈夫か?

もう開けても大丈夫か?

本当に巻けてるか?」

でドキっ。

現像に出して

「あのー、何も撮れてないですよ」

って言われやしないかと

遠くで夫と店員さんの会話の様子を

隠れながら覗いてドキッ。

(あまりにドキドキで自分で出しにいけない)


でもやっぱり楽しすぎる。

そんな今日この頃・・・。






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/7-0a9c02d0
