2007.08.28 朝から餃子
MAGIです。





朝早くから餃子焼いて喰ってる奴は、

どこのどいつだ~い?



私だよっ!

羽つき餃子





朝からせっせせっせと餃子包んで

焼いて

羽もつけて

しかもブログに載せようと写真まで撮って

・・・って私は何を目指してるんだ?



写真では羽のところのパリパリ感が出せなかったのが残念ですが、

写真撮るのに手間取って時間が経ってしまったにもかかわらず

パリッパリに仕上がってました。

過去作ってきた餃子のTop5には入る出来です。(自画自賛)

今日は餃子の餡にちょっと工夫をいたしまして。

お麩を砕いたものに中華スープを吸わせまして

餡に混ぜてみました。

おー!ジュースィー!


いつも試してみたいレシピがある時はこうやって

朝食時や昼食時に試してみます。

で、おいしかったら夜に再登場。



っつうか、いくら試してみたいからって

普通朝から餃子作って食べるかい?

しかも14個。

せめて昼まで待てっつうの!


どこまで食に対して貪欲なんだ。

ったく・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/69-2731567a
