2007.08.24 実行力の欠如
MAGIです。


upする写真がなくって更新が滞っていました。

まぁ、今に始まったことじゃないんですけど、

このままだとまた長い間放ったらかしにしてしまいそうだったので

家の中を見渡して何か撮れそうなものはないかと探して見ました。

プミラ


プミラです。

5年ほど前にタイの雑貨屋さんで買ってきた

‘針金をぐちゃぐちゃに巻いて適当に試験管をさしてみた’

って感じの一輪挿しに入れてます。



日本に帰ったら同じようなもの真似して作ってみよっ、って思ってましたが

五年たった今も針金すら買ってきておりません。


豆腐を作ろう、黒豆豆腐も作ろう、って三年前に大豆と黒豆を買ってきましたが、

未だ作られることはなく寂しげに大豆と黒豆は棚に眠ってます。



さて、そんな私ってば昨日・・・。

ベランダで育ったたくさんのバジルでジェノベーゼソース作ろう、

って松の実買ってきたんですけど・・・。


今回はちゃんと作るんだろうか、私・・・。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/67-57fe6891
