MAGIです。


のんびりまったり、だらだらとろとろだった今年の夏休み。

お墓参り?

行きましたよ。はりきって行きましたよ。

朝5時半起きで・・・(笑)

夫ん家のお墓とうちのお墓。

八時過ぎには両家ともお参り終了。



遠出したのは(っていっても片道30分程ですが)

その時と夫実家に行った時(これまた片道30分程)位じゃないでしょうか。

それ以外は殆ど自宅から半径二キロ以内で過ごしました。



しかもなるべく日陰

    なるべく地下

    なるべく屋内

を通りながらの撮影散歩。



そういう条件の下、行き先を決めると大抵通るルート、

行き着く場所は同じになります。

先日の半分真っ暗な写真が取れた場所。

あの場所に何度通ったことでしょう。




ま、行く時間が違うと影の入り方が変わって面白いので

飽きずに通ってたのですが、

気の毒なのがこの建物でお仕事をされてる方々。



最終日に気がついたのですが、

どうも私たちが写真を撮ってた場所が

こちらの事務所の入り口だったみたいで

多くのスタッフの方々が行き交ってたんです。



その方々が私たちがカメラを構えてるので

邪魔しちゃいけないと気遣って

だいぶ手前で立ち止まってくださってるんです。



気づく度に「すみません!!どうぞどうぞ!!」と

カメラを下ろしてたんですが、

いやいや、ほんとご迷惑をおかけしました。

それに気付いた最終日はちょっとだけ場所を変えたんですけど

その事務所に続く階段の近くだったので結局スタッフの方がたには

ご迷惑をおかけしたかも知れません。


もしかすると事務所で

「またあのカメラカップルが来てる」

と要注意人物としてマークされてたかも知れません。


mozaic5.jpg


ここ?もちろんすぐに日陰に退避出来ます(笑)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/65-1f043c08
