MAGIです。

明石海峡大橋



カメラがなければこの暑い暑い中、

絶対こんなに歩かないだろうなー、って思います。

しかもこれが夫婦ともに「撮りたい」って思えるからいいんだろうな、

って思います。

だって、写真に興味なかったら

まじ歩きたくないっす。

「えー?そんなに歩くのー?1人で行ってきてください」

って言いかねません、私。


ここは夫の実家の近く。

夫は結婚前まで毎日この橋を電車から眺めながら通勤してたので

私が「橋だー!橋ー!!」と興奮しててもイマイチな反応で

「毎日見てるしなー」

とか、のたまってたんですけど

カメラ持ち始めたら人間変わるもんですなー。

夫の方から

「橋、橋!」

って行ってきますよ。



いいなー、カメラって・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/64-e07c181c
