MAGIです。



暑いですねー。

涼んで行かれます?
せっせ、せっせ・・・。



今日商店街を歩いてましたら

氷柱の中にビー玉やおもちゃを入れたオブジェがいくつか置いてあって

たくさんの手が伸びていました。

ところどころ凹んでいるのは

子どもたちが氷の中にあるビー玉を取り出そうと

せっせせっせと氷を手で触って溶かしていったからです。

私もちょっと触って見ましたが、

冷たさを通り越して痛くて痛くて触ってられるもんじゃなかったです。




さて、今日初めてRAW現像ってのに挑戦してみたのですが、

難しいです。

実際今日の写真、撮ったまま出した方が良かったかも・・・。

いじってる間によくわからなくなって、

とりあえず出来たものを保存したんですけど、

今、ブログにアップしてみると

なんか思ってた写真と違う・・・。

ありゃまぁ・・・。



ま、最初だし仕方ない仕方ない、と自分を慰めながら

無印良品で買ってきた黒こしょうせんべいをボリボリやっている

そんな夏休み・・・。

(チーズ乗っけて食べるとお酒のおともに良さそうです)

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/62-489ffe86
