MAGIです。

多分更新しすぎです。

ブログを始めてから

元々主婦失格な私が

主婦という言葉を使う事すら憚られ

住人失格というレッテル貼られる勢いで

家事サボり状態です。



まいっか!



今朝のブログで

顔より先にお尻を見せてしまった

ペン太。

しかも錆び付いたお尻、なんて

タイトルまでつけられて・・・。


あまりにもかわいそうなので

今回は顔のお披露目です。

ペン太です。


ってか、ぼけてるよ。

「携帯電話でもこんなにきれいに撮れるのよ」

ってコンセプトで撮ったはずだったのに・・・。

やっぱり駄目か、二年半前の携帯じゃ?

えぇ、あくまでも携帯のせいです。



このペン太、

お尻の腐食で電池が入れ替えられない為

メーターが動かず完全なマニュアルカメラになってます。


カメラを覚えたいならまず新しいカメラで勉強して

とか

きれいな写真を撮りたいなら新しいカメラを

とか

このカメラやクラッシックカメラで検索すると

いろいろ書かれてるのですが

今はこのカメラを触ったり

どうやってこのカメラで写真を撮ろうか、

って考えたりするのが楽しいので

しばらくペン太で遊びたいと思います。


写真に入れるロゴがしばらくコロコロ変わりますが

心の迷い中です。

落ち着くまで見守ってやってください。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/6-48881531
