MAGIです。







カメラ・・・







買っちゃった・・・。






しかも、思いっきりアナログ人間のくせに、

デジタル一眼、買っちゃった。



PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D レンズキット K10DLK PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D レンズキット K10DLK
(2006/10/30)
ペンタックス

この商品の詳細を見る

この子です。


以前から、欲しいなぁ・・・

ってずっと思い続けていたのですが、

とうとう本日、めでたくうちの子となりました。



ただね、大事なことを忘れていましたよ。




母(私)は説明書読むの、 大っ嫌い だったこと!!




困った・・・。

困りました・・・。

ペン太はアナログもアナログ、どアナログだったもんで

説明書がなくてもどうにか触ることが出来たんですが、

この子ってば、説明書がなければ怖くて怖くて・・・。
(ならば読め!)

夫は古いと言えども電気仕掛けのカメラを使ったことがある

やや近代人間なので、私よりは躊躇なく触れるようです。



そんな訳でせっかく現像に出さずとも即アップ出来るカメラを手にしたのですが、

最初の一枚を撮るまでにまだまだ時間を要しそうです。




あ、我が家にはデジイチを二台買う余裕はありませんので

しばらくはこの子は私達夫婦二人で使います。

なので、私一人で名前を勝手につけるのも悪いので

夫と仲良く相談して決めようと思います。

ペン太同様、かわいがってやってくださいませ。m(_ _)m
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/59-c2036489
