MAGIです。

相変わらずパソコンは壊れたまんま。

今日も夫のパソコンからの更新です。


あまりにも更新しないもんだから

夫が心配しちゃってて・・・。




いえね、数週間前、写真を撮ってる時に

ちょっとした喧嘩っぽいことをしたんですけど。



っつうか、私が勝手にスネてみただけなんですけど・・・。



気まぐれに写真を辞める、なんて言ってみただけなんですけど・・・。



ブログも辞める、って言ってみちゃったりもしちゃったんですけど・・・。



はははf^^;



ははは、じゃねぇだろっ。



たまたま来客が続いたり

台風が来たり、

タイミングが合わなくて写真に撮りに行けなかったもんで

更新するにも写真がなくってですねー。

一応ブログ名にもありますように

こちらのブログ、こう見えても写真ブログなんですよ、実は。えぇ。


んなわけで写真がないのに更新もなー、

でもなー、

夫ってば心配しちゃって自分のブログで反省文書いてるしなー、

そろそろ、更新しとかないとなー、


ってことで、何のつながりもないだいぶ前に撮った写真を

くっつけてみたりして・・・(笑)
ガオー!!


取り合えず吠えとくか。


ガオー!(意味不明)

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/58-8646c6fa
