MAGIです。

最近、朝ご飯がおいしくて仕方ありません。

心持ち夕飯のカロリーを控えてる私たち夫婦なんですが、

おかげで朝ご飯、もりもり食べれるようになりました。

今まで朝はお茶しか飲まずに仕事に出かけてた夫も

最近ではおにぎりとかピザトースト程度ですが、食べて出かけるようになったし、

今朝なんてカレーライス食べて行きましたよ。

ってか、朝からカレー食わすなよ、って話ですが。

食べません?朝からカレー。

あらま、おいしいのに・・・。


そんな訳で最近、どんどん健康的な生活を送っている私たち、
(朝食にカレーが健康的かどうかはおいといて)

夜の散歩がお気に入りです。

青い空の下を歩くのももちろん大好きですが、

最近はちょっと歩くと既に暑さで参ってしまう、ってのもありますし

あと、夜はイルミネーションがきれいで

また違った癒し効果があったりして。

そしてひとしきり歩いた後、本屋に行ってカメラの本や

ガーデニングの本を立ち読みして(!?)

最後にお茶して散歩終了。

幸せな時間です。

moza.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/57-71eed540
