MAGIです。

夫婦揃って体重が減ってきました。

考えられる要因としましては

・食事のメニューを今一度見直した。

・水をよく飲むようになった(ミネラルウォーター)

そして、

カメラを持つようになってとにかくよく歩くようになったからではないかと・・・。

今までの私たちだと考えられないくらい歩きます。

私はまだ3キロくらいですけど、夫は6キロ近く落ちたんじゃないでしょうか。

この一ヶ月ほどの間に急に数字になって現れました。

何年かかってもダイエットできなかった私たちには

驚くべき数字です。

こわっ。


それにしても牛とか馬と違って

羊やヤギの目って厳しい目をしてますね。

なんか

「どうせまた元に戻んじゃねぇの?」

って冷ややかに言われてそうな気が・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/55-19ab6cc5
