MAGIです。

うちの夫婦、二人とも人見知りで

友人の数だって少数を大切にしたい、ってタイプなんですけど

動物たちはそんな私たちのことを知ってか知らずか

向こうから気を効かしてやってきてくれます。
おやすみ羊さん


先日牧場に遊びに行った時の写真です。

結構長時間歩いたので一息入れようとベンチに腰掛けたんですけど

何故か羊たちがここに集まる集まる。

この夫の前でぐでーってしてる子もすーっとやってきて

しばらく私たちのまん前で立ち尽くしていまして特に悪さをするわけでもなく

ただただ立ち尽くすこと30分。

他の羊も同じようにやってきてはぼーっとしてるわけですよ。

他のベンチを見渡してもどこもそんなベンチないんですよ。

そしたら向こうの方のベンチに座ってらしたご婦人。

「何してるの?餌付けでもしてるのかしら?って話してたのよ」

って驚いて来られてました。



この写真を撮った時は羊の数も落ち着いて私も身動き取れるように

なってましたので思わず夫に写真を撮らせてもらいました。

本当は夫がこの羊と同じような疲れた表情してたのが面白くって

そのままの写真で載せたかったのですが、

やはり顔出しはNGとのことで足元だけの登場と相成りました(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/54-52558704
