MAGIです。

今日もこそこそ夫のパソコンから更新中。

今、帰るコールがあったので大急ぎで仕上げなくちゃ。


今日は予告どおり菖蒲園。

見ごろが過ぎてたみたいで入り口で

100円値引きしてくれました(笑)

菖蒲園のディスカウントなんて・・・。

菖蒲


たしかにお花は終わりかけでした。

が、十分楽しめましたよ。

見ごろを過ぎてたおかげで人も少なかったし・・・。

でも、来年は見ごろに来ようね、って話しながら帰ってきましたけど。





Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/53-01a4e4b5
