MAGIです。


大変大変ご無沙汰しております。

パソコンさんが壊れてまして・・・。

カスタマーサービスに相談したんですが、

モニターを買い換えないといけないかもなー、

って思ってたら

先日いきなり治りました。

はて?



そしたら今度は私ですよ。

私が壊れましたよ。

狭心症。

ニトログリセリンを持ち歩くようになってしまいましたよ。

一気に年食った感じです。

だってドラマで狭心症って言えば中年、老年のおじさんでしょ?

前々からおっさんくさいとは思ってましたが

体までおっさんだったとは・・・。


そんなおっさんな私の元に

今日とってもうれしいプレゼントが届きました!

羊の国から


私が二年前から毎日の楽しみにしている

大好きな大人気ブログ、羊の国のラブラドール絵日記

2周年プレゼントに当選しまして・・・♪

もうね、帳消しですよ。

パソコンが壊れたことも

おっさんの病の仲間入りしたことも

今朝柱で小指をぶつけたことも

千切りしてて間違って爪を切ってしまったことも

全部ぜーんぶ帳消しですよ。


もし私に何かお願い事があれば今日中に言ってみてはいかがでしょう。

勢いで「いいよ!」と内容も聞かずにOKする可能性も10%くらいあります。


エコバッグとして活躍の予定なので今週末、

どこかのスーパーでこのバッグを提げてる

おっさん化した30代後半女を見かけたらそれは私です。


ゆうさん、ありがとうございましたー!大切にしますっ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/51-c1e76af7
