2007.05.27 色が・・・
MAGIです。

今日も現像に行ってきました。

しつこいようですが、

この現像に行くっていうイベント、

かなりの楽しみになっています。


今回の現像出した分、

結構お気に入り度高めで現像されてきました。

空は深く真っ青で、赤は真っ赤、黄色は真っ黄。

とっても色がきれいで感動して帰って来たところなんですけど

またいつもの悩みにぶち当たりました。

スキャンすると全く別物の写真のようになってしまいます。

観覧車


難しいなー。


でも今までより

少しずつ、

ほんと少しずつですが

ペン太との関係が良くなってきたような気がします。

今度はスキャナーやフォトショップとの関係も

少しずつ良くしていきたい、

そんな夜。




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/48-376ea666
