MAGIです。

貧血気味なキリンを見つけました。

鉄分補給



写真で伝わらないのが大変残念なんですが

とにかく

鉄の柵を

超超超高速で

なめる、なめる

なめる、なめる

なめる、なめる

なめる、なめる・・・

これが止まらない。



本当はこの横に桜も一緒に写ってたんですが、

っていうか、

桜とキリン、っていうテーマで撮ってたんですが、

やはりこの舌使いをお見せしたくて

キリンさんだけをアップにしました。



たしかにあれだけ首が長ければ

血が昇りにくくて貧血状態になってもおかしくないか。

とにかくまわりにたくさん蒼々とした葉っぱがあるにもかかわらず

「鉄分じゃ、鉄分、鉄分をくれー!!」

と、ひたすら超高速でなめまわしていたキリンさんでした。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/45-985eba61
