MAGIです。

やっとフィルムの現像に行けました。

前回の日記で書いてましたフィルムです。

結局いろいろと迷った結果、

巻き上げるところから完璧にフィルムは外れてしまっている、

と読みまして駄目もとで蓋を開けました。

正解。

やっぱりフィルムが全然巻けておらず

巻き上げるところからも外れて

フィルムを置いただけ、ってな感じになってました。

再度フィルムは丁寧に丁寧に入れてあげないと駄目なんだ、

と実感。

フィルムすらちゃんと入れられないなんて・・・(涙)





倉庫


ゴールデンウィークに唯一お出かけした福井県敦賀での写真。

港の近くの古い倉庫。

この倉庫が建ち並ぶ通り、なんか気に入ってしばらくうろうろしてました。

カメラを持ち始めてから

今まで何とも思わなかった景色が

とっても魅力的に思えたり

行こうとしなかった場所に

えんやこりゃとすすんで行くようになったり

夫婦2人にいい感じの変化が現れてます。

ついでに痩せられると完璧なのにー。



あ、全然関係ないんですけど

友達に教えてもらったこれ。

ルー語変換

あなたのサイトをルー語に変換してくれます。

私?

私ももちろん試しましたよ。

小一時間楽しめました。

良かったらお試しアレ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/41-3fb25d81
