MAGIです。

唐突ですが、料理、好きです。

最近は夫もいるので

なるべく無難なものを

作るようにしていますが、

1人で食べるお昼なんかは

ついつい変わったものを作ってしまいます。


そんな昨日の我が家の夕飯は

おでん。

ここ最近のブームは

姫路おでんってのをテレビで見て以来

おでんwithしょうが醤油。

なもんで、夜はしょうが醤油で頂いたのですが

今日の日記は残ったおでん、どう食べる!?

って話です。

同じように食べますが、何か?

って声が痛い位ささってきますが、

あえて放置です。

さて、今日のお昼私はこうやって残りの大根食べました。

のっけてみた・・・


今日は何食べるの?

って仕事中に電話してきた夫にも

え!?

と驚かれましたが・・・。

気が向いたらどうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/4-4f8ca984
