MAGIです。

うち、土、日、月とお休みだったんですが

土、日、と法事だの法事の準備だのでどこにも行けず・・・。

でも面白かったですよ、法事。

幼稚園児の甥っ子(兄ん家の三男坊)が

お坊さんの読経が終わった途端

「終わり?もう終わり?」

と聞いたかと思えば

お坊さんに拍手喝さい!!

新しいエンターテイメントを発見したようです。



で、昨日。

やっとおでかけ出来るぞってことで

お天気もいいしハーブ園にでも行こうか、

それもロープウェイ乗り場まで

シティループに乗って行こうか、

と、ちょっと観光気分味わってきました。

ハーブ園もシティーループが走るルートも

いずれもうちと同じ区内で

すごい狭い範囲のお出かけなんですけど

充分楽しめましたよ。(貧しい夫婦の負け惜しみ)


で、本来ロープウェイ乗り場の近くまで

このバスで行けるはずだったんですが

今、神戸の異人館のある北野で

インフィオラータ神戸2007

ってのがやってる都合でいつものバス停に停まらないとのこと。

じゃ、ついでにこのインフィオラータとやらを覗いて行こうかと

途中下車しました。

インフィオラータ


竹馬を履いたお兄さんやお姉さんがあちらこちらで

手を振ってくれて

うちの夫は30過ぎのおっさんってことを忘れて

「わー!!」と手を振りかえしてました。

夫とディズニーランド行ったことないんですけど

パレードを一緒に見たらずーっと手を振ってそうだなー、

とふと思った妻でした。


長くなってしまったなー。

多分法事の話しは余計だったな・・・

ハーブ園の写真はまた次の機会に・・・。


懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/39-84ae8389
