MAGIです。


昨日夫と喧嘩しました。

原因は



ロト6当選金四億円の使い道。


うちは子どももいないので

四億円なんて使いきれないし

だったら一億円は寄付しようと普通に言ったんですよ。

そしたら

「えぇぇぇーーー!!一億円もー!!!」

と夫が騒ぐこと騒ぐこと。



「四億あるんだから一億位いいじゃん。

残り三億もあるんだから。

家買って海外旅行行って、それでもあまるよ。」

って言ってみたんですが

夫は一割の四千万くらいまでにしよう、と歩みよりをみせながらも

一億は多すぎるー!と引き下がりません。

小1時間この熱い討論は続き、

頭から湯気が出そうになったその時、言ってやりました。






「っていうか、まだ当たってないんですけど・・・。」




夫「まぁな・・・」



終了ー!!!!ゴンゴンゴンゴンゴン。



私もあやうく当たった気になってしまう位の盛り上がりでした。



1枚200円のロト6で何時間でも遊べます。

超低燃費な夫婦です。

港めぐり



懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/32-59b9c913
