MAGIです。

夫の仕事について広島に行ってきました。

えぇ、日帰りですけど・・・。

えぇ、片道四時間ですけど・・・。

えぇ、勿論往復その倍で八時間ですけど・・・。


ただですね、夫、近頃目の下にクマなんか作っちゃってて

大層お疲れのご様子。

写真も撮る気まんちくりんでフィルム予備で3本も持って行ったんですが

結局仕事が終わってそのままUターンで帰ってきました。




行く前は

「お昼はやっぱり広島焼ー!!」

って盛り上がってたのに

結局仕事先ではフードコート位しか食べるとこがなく

そこのフードコートでは何故か広島なのに

関西風お好み焼きしかなく

関西風なら帰ってから地元で食べようか、ってことで

無難にラーメンを・・・。



夫が仕事中は私は1人お茶を飲みながら

どうぶつの森を・・・。


途中のサービスエリアで花がきれいだったので

写真を撮ったのですが24枚のフィルムを使いきれず

現像せず。





そんなわけで私の休日は

往復8時間かけて広島まで行ったにもかかわらず

広島を見ず、広島を食べず、広島の魅力を伝えることも出来ず




昨日買った広島とは何の関係もないパンの写真を使ってみたり・・・
パンだ!パン!






プチ旅行記を書く気まんちくりんだったのにー!!!


懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/31-7b99cafb
