2007.04.11 ブンブンブン
MAGIです。


昨日の夜から

今朝、昼、夕飯と四食続けてカレー食べてます。

そろそろ顔が黄ばんでくるんじゃないかと気が気でありません。

昔から本当にカレーが大好きで皆から「黄レンジャーか!?」と

突っ込まれることも多々ありました。

高校生の時もお弁当を食べ終わってから学食で

みんなデザートを食べたりするんですが

その時、プリンやらアイスクリームやらを食べてる子達の横で

カレーライス食べてましたし。



「心配しなくても大人になったら食べれなくなるよ」

って言われた私も30代後半。


えっと・・・大人っていくつ位から大人なんでしょう?



1bee.jpg



3日連続同じ場所、しかも同じ花壇の写真です。

チューリップ300品種30万本に加えて桜も咲いてたし

他に水芭蕉やら何やらと咲いていたのに、

何故かこの一角1メートル四方に30分くらいいました。

だって新入社員風のかわいいチューリップとか(あくまでも私目線)

かわいそうにみなしごになったハッチとか(あくまでも私目線)

かわいい子だらけで動けなくなったんだもん。(だもんて・・・;)



そんなわけでしばらくここでの写真が続きますが

見捨てないでねー!!




懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/30-918bc7e3
