MAGIです。

夫がうちのペン太(古カメラ)ブログに対抗して

ミノル(やや古カメラ)ブログを始めるようです。

っつっても、ブログ作って一週間ほど経ちますが

未だに一度も日記は書かれたことはないようですが。




さて、今日もチューリップン♪です。

今日はチューリップを上からのぞいてみました。

uekarachuchu.jpg



こうやって花を撮ったりしてますと

マクロレンズとかが欲しくなりますね。

ま、我が家にそんな余裕はミジンもございませんので

いつかロト6が当たったら、って感じですけど。


そう、ロト6、私は一度も当たったことありませんが

うちの夫はよく末等ですが当たります。

200円買って1000円の当たりですから悪くはないですね。

先日も初めてスクラッチをしたらいきなり1000円もらってましたし。

もしかすると小さく小さく運を使っていくタイプかも知れません。

私は今まで運を使わなかった分、

そろそろドカンと4億円ほどくる予定になってます。


懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif







Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/29-19a50783
