MAGIです。

久々にペン太(古カメラ)と出かけてきましたー!

楽しかったー!



こんにちは!



これ、ほんとは他の写真を撮ってたんですけど

なんかこの子(ピンクのチューリップ)に惹かれてしまって

急遽撮影対象変更ですよ。

なんか首の傾げ具合がかわいくってかわいくって

「よろしくお願いしますっ」

って頬を紅潮させながら挨拶に来た

ペールピンクのブラウスがまぶしい新入社員のようですよ。

私が男だったらやばいですね。

「俺にまかせて」

「あ、それ、俺がやってやるから」

「え?これが欲しいの?俺が買ってやるよ!」

とかって言ってそうで、怖いです。

女でよかったです。




懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/28-299509a7
