MAGIです。

この土日も天気が悪くて写真が撮れず終い。

とうとうペン太で撮った写真は底をついてしまいました。

来週こそカメラ持って出かけたい・・・。



なわけで今日も過去のデジカメ写真。

お願い事、聞いてくださいな。


二月に伊勢、夫婦岩に行った時の写真。

こういったかえるさんがあちこちにあって

お土産物とかおみくじもかえる関係が多かったなー。

リアルかえるは私ぜったい駄目なんですよ。

ほんっとに駄目。

昔幼稚園に教育実習に行った時、

そこの先生達は多分実習生が来たら片付けさせようと

何日も放っておいたんでしょうねー。

かえるが入ってる水槽。

かえる四匹、上向いてお亡くなりになってましたよ。

かっちかちになってました。


MAGI「先生!かえるが死んじゃってるみたいなんですけど」

先  生「あ、じゃ、それ、片付けてくれる?」



ってなわけでカエルをさわれない私は

かわいい幼稚園児をたぶらかし

「一緒にお墓つくりに行こ!」

と誘い出すのでありました。

あの子たちももう成人したんだなー。

私の腹黒が影響していない事を願うばかり。


かえるさん、かえるさん、あの子たちが幸せな毎日を過ごしていますように!



とうとう昨日訪問者ゼロを記録しましたが、懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/26-fec95d3d
