MAGIです。


今日は深い深い深海からお届けします。


深海より


なんて言うのはもちろんウソで。

先日友人から大連のお土産にもらったこれ。

わくわく・・・。


これにお湯を注ぐと・・・。

ゆーっくり、ゆーっくり広がって、

中からボンっと花が立ち上がってきました。



なかなか飲めない・・・。


このお茶、飲みきったらまたお湯を足して

色が出なくなるまで飲み続けられるそうなので、

本当はガラスポットとかで作るといいと思うのですが、

友人から長めのガラスのコップで作ってね、

と指定されてたので長めのグラスを探してみました。

結局中がきれいに見える長めのグラスがなかったので、

このお花、首をかしげちゃってますが、

本当はもっと背の高い花が楽しめるようです。


あれ?たしか一煎目のお茶は捨てるって言ってたような・・・。

飲んじゃったけど・・・

ま、いっか。


あ、そうそう。

前回の写真なんですけど。

撮る時、ずっと暗いな、暗いな、って思ってたんです。

滝に行く時に久々につけてったレンズ(DA18-55mmF3.5-5.6)のままだったんですけど。

これってこんなに暗かったのかー。

それにしてもISO800まであげてもシャッター速度1/9って・・・。

って思って撮ってましたら・・・。

次の日にカメラを触っててやっと気付きました。




NDフィルターもつけたまんまでした


そりゃ暗いはずだ。


黒マギ: よくまぁ次から次といろんな失敗をやらかすもんだ。

へへへっ。すごいでしょ?参ったか!!!


黒マギ: 懲りてねぇ・・・



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/254-543fceb7
