2008.08.30 新入部員
MAGIです。

うちのビーズ部に、

新入部員登場です。

叔父と姪
叔父と姪、ビーズに夢中の図です。


姪、デザインする人。

夫、そのデザイン通り作り上げる人。

義妹、見て見て!と娘に邪魔されながら読書する人。

弟、大イビキかきながら昼寝する人。

私、その様子をカメラで撮る人。


なんとも素敵な午後でした。



あ、そうそう。

全然関係ない話なんですが、

うちの駐車場にタヌキがいました!!!

びっくりです。

私たち、街中に住んでると思い込んでましたが、

思いすごしでした(笑)

たしかにうちから30分も歩けば山ですからね。

でも山からうちの駐車場にくるには

片道4車線の大きな道路を二つ、超えてこないといけません。

しかも交通量の多いところです。


よくご無事で・・・。



無事に山に戻れたかなー?











スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/253-5d00b27f
