MAGIです。



金曜日です。

皆さんいい一週間でしたでしょうか?
相変わらず訪問者1ケタですけど、皆さん・・・でいいのかしら?

私の一週間は痛みと共に過ごした一週間でした。



月曜日、弟と姪っ子を連れて港めぐりの船に乗ってましたら

何かの拍子に指に激痛が走りました。

見てみると爪の中から血が流れてました。

ちょっとしたオカルトです。

私、血、駄目です。

ちらっとみた感じ、爪がちょっと剥がれていたようで

とにかく指を咥え軽く爪を噛み

周りから見たら頭の痛い女に見えるだろうなー、

と心配しながら血を止めていました。



それが週の初めでした。

そして中盤。水曜日。

昨日の日記に書いたとおり寝違えですよ。

これまたイタタタタですよ。

水曜日からずっと首を右に傾げて過ごしてますよ。

ちょっとかわいい、とアホな夫にかわいがられてますよ。

震動あたえないようにそーっと歩くので

昔のからくり人形がすーっと歩いてるみたいって笑われてますよ。

私もそれを想像して一緒に笑ってますよ。

笑うと響いて痛いので泣きながら笑ってますよ。



そんな一週間、やっと終わります。

来週は痛みから解放されることを

切に切に願いますよ。


長い道



相変わらず訪問者数一桁ですが、懲りずに参加中。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/25-e54a4d07
