2008.07.14 元気ですよ♪
MAGIです。

相変わらずのぐうたらぶりでございます。

ひゃぁ!!!気がつけば約1ヶ月更新しとらんではないですか!?

そりゃぁ心配されるはずですな。

いやいやとっても元気ですよ。夫婦二人揃って(笑)

ただ問題が・・・。


蕾もおいしいですか?


在庫の写真が激しく季節はずれです(笑)

見頃前のアジサイ(^m^)

いつもシーズンが終わってしまってから出かけるアジサイ、

今年こそはとはりきって、

早々に出かけ開門と同時に植物園にイーン!!!しましたら、

かなりフライング気味。

見頃はこれからって感じでした。

見頃にもう一度出かけようと思ってましたのに・・・ましたのに・・・。



そんな感じで相変わらずの私たちでございます。

ちょっと今ですねー、

夏用に生活拠点となる部屋を変えてるんですけども(涼しい部屋へ移動しました)、

その部屋が狭いもんでパソコンが使いにくい状態なんです。

なので皆様のところへもなかなかお邪魔出来てなかったり

お邪魔させて頂いてもコメントも残さず読み逃げ状態だったりしております。

落ち着いたらまたゆっくりお邪魔させてくださいねー。



そんな感じで近況報告でございました。


あ、夫も1ヶ月ほど前

そろそろ更新するわっ!って言ってたんですが、

あれは空耳だったんだろうか・・・(笑)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/246-55313cc1
