MAGIです。


ミートボールにジャム、

皆さんの「えっ!?」っていうのを「おっ!!」っていうのに変えたい、

そんな野望を抱きつつ普及に努めたいと思う今日この頃。


作りましたがな、家で。

スウェーデン風ミートボール。


イケア風?



黒マギ : っつか、あなたが盛り付けるとやっぱり和風だよね。スウェーデンの匂いはしてきませんな。


すみません・・・。

そうなんですよ。

以前、なんちゃってカルツォーネを作った時もミツバを添えて日本情緒タップリに仕上げてしまいましたが、

今日はカイワレを使って同じ失敗を・・・。


黒マギ : 外見だけじゃないよね。和風なのは・・・。

え?何が?


黒マギ : パン粉の代わりに「麩」使ってるよね。

えへっ。ばれてた?

でもいつもすりおろして使ってる高野豆腐は今回使わなかったよ。


黒マギ : あったら入れてたでしょ。 なかったから使わなかっただけで・・・。

えへへ。


そんなこんなで日本の香りがたっぷりなスウェーデン風ミートボールですが、

家具屋さんで食べるのよりおいしく出来ましたよー。

待てないので食べます。
夫、まずカイワレから食べてしまって彩りなくなってます。



くま太 : たしかあと4つ残ってるんだよ。

くま吉 : そうそう、あれきっと僕たちに残してくれてるんだよ。

くま太 : MAGIって意外と優しいのかもねー。

くま吉 : うん!!MAGIバンザイ!!!


え?これ?あぁ、これ私のランチ。

君たちのはないよ。

くま太 : え?(このバンザイはどうすれば・・・)
君らのではありません。


くま吉 : 前言撤回。MAGIは優しくない・・・。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/242-f6d2a918
