MAGIです。


昨日もまた行ってきました、IKE○へ!


黒マギ: あー、IK○Aってあのミートボール屋さんだね。


いやいやいやいや・・・。ミートボール屋さんじゃなくて家具屋さんだから。


黒マギ: でもあんた達夫婦、いつも「ミートボール食べに行こか」って出かけてるじゃん。


うっ・・・。

そんな訳で昨日もミートボールを食べにI○EAへ行って来た私達。

こんなものを買ってきました。

これからは家でも・・・(^ ^)


スウェーデンのミートボールに欠かせないリンゴンベリー(コケモモ)のジャム。

そしてスウェーデン料理の料理本byIKE○。

ハードカバーなのに500円もしないお手頃価格のレシピ本です。

この表紙を飾ってるのが我が家お気に入りのミートボール。


くま太 : 見てよこれ。ミートボールにジャムつけるの?うへ!苦手かも。

くま吉 : うん。

くま太 : あ、でも甘酢あんかけとかもあるし意外と大丈夫なのかも。

くま吉 : うん。

くま太 : 聞いてるの?

くま吉 : うん。

くま太 : 1たす1は?

くま吉 : うん。

くま太 : こいつ絶対聞いてねぇ・・・。 

くま吉 : うん。(早くこのジャム食べようよ~)





ごめん、くま吉。

私、さっきそれトーストに塗ってお先に1人で頂いちゃった。



えへ




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/241-ce84074d
